【ポケモンGO】スーパー用「クレセ」持っている人羨ましい…4年間やってるけど一度も1500未満を手に入れた事が無い

ポケモンまとめ
505: 2024/01/03(水) 00:43:27.08
スーパーのクレセリアってサイコカッターより念力のほうがいいの?
D7xsvjvVUAA1v_U
525: 2024/01/03(水) 15:36:07.74
今季レート1900→2300→1800→2100→1900→2250(今ココ)
スーパーとハイパーでこれなんだけどエキスパまで頑張りたい
ニョロボンとナマズとランターンとチャレを見れるクレセはもはや外せない

529: 2024/01/03(水) 15:56:00.43
>>525
クレセは外せないとか言う固定観念持ってるから2200なんちゃう?

532: 2024/01/03(水) 16:24:38.26
>>529
じゃあ何ならいいんだよ

557: 2024/01/04(木) 09:26:21.94
>>532
同じく今回ほぼクレセリア使ってるよ
引先にいいよね
2495から2セットで2400前半まで落ちたからまた考え直すけど

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました