【ポケモンSV】「クリア後はランクマしかやり混み要素ありません」←これが今作の最大の問題

ポケモンまとめ
no title
574: 2024/01/08(月) 23:39:52.67
バトルフロンティアなくてつまらんってのは俺もわかるし別にいいんだけどさ
ポケモンはあくまでチャンピオンになるまでが本編でクリア後の伝説集めやサブストーリーはおまけじゃん?
本編+おまけ遊んだら満足して別のゲームへってのが大多数だと思うぞ
こうして1年以上前に発売されたオフゲをずっと遊んでる俺らが特殊なんだよ

575: 2024/01/08(月) 23:40:35.65
結局はキャラ人気強いRPGだからね
RPGを何周もしたりクリア後にやり込む奴は少ないのと同じよ

576: 2024/01/08(月) 23:43:54.49
マジかよ
数少ないやってるやつも不満ばっかだしもうなくしていいんじゃねえか

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました