【ポケモンSV】アローラライチュウの入手方法ってHOME経由しか無いの?

ポケモンまとめ
891: 2024/01/09(火) 15:00:31.70
電解岩の洞窟の奥にあるデカい電解岩の前でピカチュウレベルアップでアロライに進化でよかっただろ
USUMで進化させてからバンクとホーム経由しないと連れて来れないのおかしい
download
893: 2024/01/09(火) 15:11:12.64
電気岩の岩窟は何かしらイベントあるのかと思ったのに匂わせだけだったな
あそこ結局何だったんだろう

894: 2024/01/09(火) 15:12:25.96
ただのファンサだろ
それよりなんか熱い洞窟の方が謎だろ

895: 2024/01/09(火) 15:14:39.20
コーストってアローラ環境扱いじゃないのか
新規のポケバンク切ってんのにいまだに3DS依存とか強気だな

898: 2024/01/09(火) 15:18:30.50
>>895
逆に当分バンク残すってフラグなのかもな
そうじゃなきゃアップデートで変えてきそう

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました