【ポケモンSV】番外編で「スグリやともっこは桃に操られてただけでした!」になる可能性はどれくらい?

ポケモンまとめ
472: 2024/01/10(水) 15:49:11.71
番外編でスグリになんか救いがあるんじゃないかなって思うわ
主人公と仲間たち見て自分の足りなかったものに気がつくとか、めっちゃボタンに好かれてスグリとカップルになるとか
何もなかったら嫌だな
no title
493: 2024/01/10(水) 16:22:26.80
深堀りもなく「スグリが闇堕ちしたのもともっこが蘇ったのもすべてはモモタロウのせいだったんだよ!!」ΩΩΩ「な、なんだってー!?」で終わりだろ

504: 2024/01/10(水) 16:32:53.04
>>493
それやったらそれこそクソ脚本確定でしょ なら後編で操られたこと開示しとけよとしか言えない

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました