【ポケモンSV】ポリゴン2はこの先生き残れるか?

ポケモンまとめ
957: 2024/01/06(土) 05:32:57.94
ホムラ適当に使って強い感じじゃないし基本難しめのサイクルとか受け役になるだろうから採用率落ちそう
逆にシンプルアタッカーのイワオもミナモも全然見ないし今更この程度の火力と速度じゃ誰も使わんか
まだ全然わからんけどマジでポリ2以外なんも流行らん説が今のところ濃厚に感じてきた
GDUZr-lbkAArt4a
958: 2024/01/06(土) 05:43:01.52
流石にブリジュラスは生き残るんじゃないかな
このポケモンだけは追加ポケモンの中で抜きん出て強い

959: 2024/01/06(土) 05:52:46.65
ブリジュラスは強い
ステロも撒けるし優秀なタイプ持ちであの種族値なのは上手い人が使えば活躍の幅めちゃくちゃ広そう
逆にポリゴン2は上位に入るような人は採用しないんじゃないかな
この環境で採用率上位のポケモンに明確な役割を持っているかと言われるとなんとも微妙だし

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました