【ポケモンGO】ポケスト申請「この飲食店は1年後に存続してない可能性があるから否認!」言いがかりに近い否認理由

ポケモンまとめ
53: 2023/08/08(火) 08:33:39.07
のぼりが掲げられたりのれんがかかってたりする店を申請すると結構な確率で「一時的な」扱いされて否認されるんだけど補足情報でどう説得すればいい?
no title

54: 2023/08/08(火) 08:40:51.80
それ、ストビューでは店閉まった状態?
閉店時の状態と開店時の状態の写真を補足に付けてみては?

67: 2023/08/08(火) 10:52:26.23
>>54
なるほどやってみる

56: 2023/08/08(火) 08:55:58.63
引き気味に撮って暖簾やのぼりを目立たない写真にする。

57: 2023/08/08(火) 09:05:57.93
そういう否認勢を補足で説得しようとしてもたぶん無駄、店の魅力を強調するとかアピールすべきことを改善するしか

63: 2023/08/08(火) 10:36:56.62
正直リジェクトマンはその補足説明見て面白がって否認すると思う

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました