【ポケモンGO】「ヒスイレイドデイシリーズ」数か月後には通常レイドでヒスイポケモン出て来るしやる必要ある?

ポケモンまとめ
315: 2024/01/14(日) 10:07:24.01
ヒスイバクフーンは、一人討伐可能ですか?

317: 2024/01/14(日) 10:18:30.92
>>315
星3レイドだから余裕

316: 2024/01/14(日) 10:09:43.98
ヒスイレイドデイシリーズも1,2ヶ月後に再登場するってわかっちゃったしな
せいぜい色違い率上がってる程度が利点か
FY8tca1VQAI-PDQ
320: 2024/01/14(日) 10:38:06.85
>>316
>せいぜい色違い率上がってる程度が利点か

むしろ、そこが重要じゃね?
レイドデイ以降無料パスだけで色違い狙うにしてもほとんど出ないと思うぞ
レイドデイで無理して課金してまで追わなくてもいいけど、レイドデイ以降で色違い狙うはめになるなら、レイドデイで追っておくわ

325: 2024/01/14(日) 10:50:38.45
>>320
ま、そだね
実際自分にとってレイドデイは普段制限かけられている海外フレンド達とハメ外して招待し合ってついでに色違いもゲットとういう日
20枚でも配分考えながらやってるし

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました