【ポケモンGO】バグ問い合わせで「正常だから補填しないぞ」という失礼極まりないクソ自動返信を回避する方法

ポケモンまとめ
626: 2024/01/15(月) 01:15:41.35
レイドで途中で勝手にゲッチャレ画面おわってリモパ消費されてたから、問い合わせ(ヘルプからのチャット)したんだけど、

「ご記入いただいたレイドバトルが正常に完了されたか、もしくはこのレイドバトルの問題に対してすでに払い戻しを行ったことが判明しました。そのため、この請求に対してこれ以上の補償は致しかねます。
これは自動応答です。このチャットへのご返信はモニタリングされませんので、今後サポートが必要な場合は、もう一度サポートチケットをお送りください。」

こう返事が来た。
正常に完了してないし、払い戻しもされてないんだけど、自動返信botだからこれ以上聞けない。
どうやって問い合わせればいいかわかる人いたら教えて下さい。

629: 2024/01/15(月) 01:48:51.06
>>626
前にこのスレで教えてもらったのですが、短い文章を何回か送るとbotが判断してそのような返信が来るみたいです。
通したいのでしたらメモアプリか何かで文を整理し、纏めてから1発で書き込むと中の人に届きやすいです。

恥を偲んで晒しますが
複数回送信後の文と対応です。

no title

no title


これ以降明らかにパスメインのボックスが自分のショップにでやすくなりました。
ご参考までに。

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました