【ポケモンUNITE】チームの勝利より「自分だけMVP狙い」のヤバい奴

ポケモンまとめ
no title
756: 2021/08/06(金) 22:38:20.16
MVP2回とかいうクソデイリー作った奴
センスないからクビにしとけ

773: 2021/08/06(金) 22:40:21.44
>>756
スタンダードマッチ行け
ランクマ未経験3人とスーパー1人とワイでやってしかもそのうち1人が途中で放置とかいう地獄絵図になったけど、カビゴンでMVP取れたぞ

794: 2021/08/06(金) 22:43:20.18
>>773
それで30分ぐらい潰れるじゃん
時間あんまり無い勢からしたら辛い

798: 2021/08/06(金) 22:44:29.41
>>794
クイックでCPU戦したらええよ

782: 2021/08/06(金) 22:41:35.90
全体の勝利よりMVP狙いのクソキッズみたいなのいるな
フリーマッチでやって

796: 2021/08/06(金) 22:43:58.57
>>782
MVP狙ってるんじゃなくてそれが勝利に繋がってると思ってるんだぞ
クソプレイなのにMVP扱いされちゃうから自分の過ちにも気づけない

801: 2021/08/06(金) 22:44:41.04
>>782
デイリーなんでスマンな

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました