【ポケモンGO】「25戦中22戦出し負け!」と言ってる奴の正体が判明・・闇が深い

ポケモンまとめ
no title
528: (アウアウウー Saab-d0wC [106.129.98.192]) 2021/08/04(水) 15:09:00.69
出し負け出し負け出し負け出し勝ち出し負け
出し負け出し負け出し勝ち出し負け出し負け
出し負け出し負け出し負け出し負け出し負け
出し勝ち出し勝ち出し負け出し負け出し負け
出し負けだし勝ち出し負け出し負け出し負け
初手のマッチング不利を解消出来る方法ありませんかね?
ちなみにファイアロー使ってます

529: (アウアウウー Saab-d0wC [106.129.98.192]) 2021/08/04(水) 15:14:21.98
ムカついたからコイキング初手にしたらフシギバナ出てきたよ
何このゲームつまらんつまらんたまらんつまらん

530: (アウアウウー Saab-d0wC [106.129.98.192]) 2021/08/04(水) 15:15:34.26
運営に文句言ったら即色違いくれたわ
噂は本当だったんだね

531: 2021/08/04(水) 15:19:01.69
>>528
あんたのマッチングは出し勝ちか負けの二択しか無いんか?そりゃすげえわ

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました