【ポケモンGO】ラッキーコミュデイは2月の初週日曜!予定空けとけよ!

ポケモンまとめ
no title
643: (ワッチョイW 8344-ncnv [2001:268:9a66:4cdd:*])  2024/01/15(月) 08:35:57.21
お前ら?
ラッキーのコミュデーまであと2週間ぐらいだけど準備できてるけ?

ジム防衛最強のハピナス、ラッキー
これをガチるか?ガチらないかで今後のポケモンGOライフに大きく影響を与える一大イベント

とりあえずBOXは1500匹分空ける
サブ垢作ると交換で15日でXL飴1500個(5匹分)確定
ラッキー3体、ハピナス3体はカンストさせる

ラッキーのコミュデーで1500匹の空きを作っておけばそのままシンオウツアーグローバルにも利用できるから
今するべき事はBO整理やで

シンオウツアーの必勝法はとにかくレイドだけやる
捕獲はGOプラス+に全任せでOK
一番良い場所は大阪のなんばパークス近辺(日本一のポケスト密集地帯)
イベント当日はルアー満開でGOプラス+で無限捕獲、無限レイドできる
通信障害も都内と比べて起こり辛く前回のフェスで大勝利の実績あり

年に2回の大きなイベントだけ一番ガチっとけば優勝できるからみんないろいろと準備しとけよ

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました