【ポケモンSV】やっぱり「ジムバッジ数」でジムリの強さ変わる仕様が良かった?

ポケモンまとめ
747: 2024/01/05(金) 15:44:51.66
リップと言えば今回オープンワールドなせいでいきなりリップのジムに向かって道中の雑魚つえーと思いながら何とかたどり着いてリップにボコられた友人がいた、俺は砂漠にいたイダイナキバがポケモンセンターに送ってくれた
no title

770: 2024/01/05(金) 16:02:46.25
>>747
リップだけはバグ技使わないと最初に挑めないよ
わいはバグ技で一番最初に倒したけど

750: 2024/01/05(金) 15:46:51.05
オープンワールドなのはいいけどジムリーダーはジムバッジ個数とかで強さ変動してくれたら良かったのに
イダイナキバは別に強いままでいいです

751: 2024/01/05(金) 15:49:43.03
今の実力では全然敵わないボスのとこに迷い込んで理不尽にボコられるのがオープンワールドの醍醐味じゃん

752: 2024/01/05(金) 15:49:57.43
ジムリーダーって挑みに来たトレーナーの情報で出すポケモン変えてるって設定のはずだからバッジの数で強さ変えていいじゃんってのはほんとそう

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました