【ポケモンSV】増殖バグに対するお気持ち表明勢たち「このバグのせいでマジカル交換がメチャクチャだ!」←いや、前から改造勢でメチャクチャだけど

ポケモンまとめ
494: 2024/01/15(月) 03:51:08.58
Xお気持ち表明多すぎてキモいな
剣盾の無限ワットとかもゲーム性壊してたけどそっちは平気な顔でやってただろ
no title


498: 2024/01/15(月) 04:16:16.97
>>494
Xで馴れ合いや交換してる奴らだからお気持ち表明必要なんじゃね?
ダイパリメイクでガンテツボール増殖してたくせにw

505: 2024/01/15(月) 06:17:20.44
>>498
BDSPの時、増殖個体としか思えないポケモンで正規品レアボ()を要求してる奴が結構いた

524: 2024/01/15(月) 09:04:15.78
>>494
勝手にしてたことにすんな
まぁ別に俺は表明なんてしてないが

499: 2024/01/15(月) 04:39:49.40
サファボ、コンペ
もう価値『ゼロ』です

500: 2024/01/15(月) 05:11:37.68
>>499
そんなクソボールをレア度高いアイテムに設定するアホゲーフリサイドにも問題がある

785: 2024/01/15(月) 17:16:32.37
Xだと増殖バグのせいでもうGTSやマジカル交換できない!って怒ってるのたくさんいるけど
どっちもはるか前からコピーどころか改造だらけなのにわからんかったんかね
それどころかコピーで増えたアイテム持ってるだけでデータ壊れるだのBANされるかもってすげえなあいつら

789: 2024/01/15(月) 17:23:12.03
>>785
それが人間の怖さやね
こんなゲームでさえ悪意を持つ人間がいるって現実は純粋なプレイヤーにとって意識の外にある
だからアルセウスは一度滅ぼした

788: 2024/01/15(月) 17:21:27.92
明らかコピー産の配布企画をRTしまくってるやつら
増殖としか思えない数のオシャボと交換成立させてるやつら
他はともかくこいつらがお気持ちしてるのは笑うわ

799: 2024/01/15(月) 17:35:56.96
誰かワニノコくれんかねえ
あとこいつで図鑑完成なんだが3000pためるのはもう嫌だ

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました