【ポケモンGO】ポケモンGOは今年の7月で8年目、あと何年ぐらい持ちそう?

ポケモンまとめ
no title
390: 2024/01/18(木) 20:19:32.26
レイドの駒もタイプ別で艦隊作ったけど砂が1000万余ってる
もうポケモンGO自体が7年目だからおそらくサービス終了は10年とみてあと3年で何をするかじゃねえの?
サービス終了まで勿体ない勿体ないで砂1億とか貯めるのも良し
砂使って最強の手駒で強烈アタッカー独占するも良し
まあ、人それれぞだね

388: 2024/01/18(木) 20:17:48.43
レゴもポケモンも中身は大人気

レゴランド ミスあったら 超叩かれる
ナイアン ミスが多すぎて
    → 前の問題は忘れられる
    → まあナイアンだからと思われる
    → ユーザ側がなんとか対処する

392: 2024/01/18(木) 20:24:54.24
>>388
ナイアンに関しては他所のIP借りてでかい顔してるだけだろ
ポケモンのIPパワー無かったら3ヶ月でサ終してるよ

394: 2024/01/18(木) 20:27:36.66
>>392
よそのIP借りてるからこそ ちゃんとやらんと

403: 2024/01/18(木) 21:14:26.27
>>392
そう言われるのが嫌だから
瀕死でもペリドットやめられなくなってる

416: 2024/01/18(木) 21:46:31.61
>>388
レゴは社長自らユーザにDMした内容を晒して誠意を見せてただろ
社員の99%は誠実だとも言ってたぞ

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました