【ポケモンSV】ポケモン出す時ボール投げるじゃん?ポケモン戻す時はボールに直接戻すじゃん?投げたボールわざわざ拾ってる訳?

ポケモンまとめ
pokemon-1593048_960_720

870: 2024/01/17(水) 22:30:20.08
どうでもいいけどポケモン出す時ボールなんで投げんの?って思ってしまう
ポケモン出てきたあと反動で手元に戻ってくる謎テクでも備わってるんだろうか
あとなんでテラスする時主人公以外モンボ出してからオーブに持ち直してんのあれ?どうでもいいけどさ

872: 2024/01/17(水) 22:46:07.74
>>870
リアリティを考えると、いきなり目の前に質量を持った物質が現れると
固有引力に引かれてものすごい勢いで自分とポケモンがぶつかることになる

それはかなり危険なので離れたところで出すために投げてるんだと思う
これのほうがリアリティがある

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました