【ポケモンGO】ポケスト申請「否認したら通報しますの補足説明」余計な事書いちゃう申請者

ポケモンまとめ
no title
236: 2023/08/12(土) 16:56:01.05
また否認通報しますの補足説明がきた、、、
確かにただの掲示板で普通にやれば通るのに星1付けられたのかな。
でも補足にそんなこと書かれるとやる気なくなるからスキップすることにした。
私は安易な星1や理不尽な否認への通報自体の流れは歓迎しているのだけど、補足で脅すように書くのは違うと思う。

239: 2023/08/12(土) 19:33:14.58
>>236
不承認基準に審査誘導があるから通報してやるがよろしい

241: 2023/08/12(土) 20:03:09.67
>>239
ヘルプから通報できるのは知ってるんですが、自分も理不尽な否認された側の気持ちもわかるし、英語で通報入れるのも面倒なんですよね、、、
リジェクトマンがいなくなって欲しいというのはわかるので躊躇しちゃうんです。
勿論、自分が理不尽なリジェクトくらったら速攻通報しますが、なかなかモチベがあがらない。
なのでここでモヤモヤを吐き出して、審査をスキップしてる次第です。

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました