【ポケモンSV】急募「テラレイド汎用地面アタッカー」

ポケモンまとめ
238: 2024/01/14(日) 01:43:19.88
ところでドリュウズは汎用レイド地面アタッカー足りえる?H高めだからBに寄せればそこそこ硬いはずだし、最低限の積み技もあるから少し考えているところ
no title
239: 2024/01/14(日) 02:25:51.27
地面アタッカーはドダイトス作ったけど、なやみのタネ+どろかけやってるな
つるぎのまい、じしんもあるけどほぼサポーターになってる

240: 2024/01/14(日) 02:29:57.51
結局、地面や飛行のアタッカーを担当できるのはアルセウスくらいしかいないのでは

241: 2024/01/14(日) 02:31:06.61
言うてまあガチグマもガブもストライクも強いと思うよ

242: 2024/01/14(日) 02:33:23.96
相手にもよるけど地面特殊は何使ってる?自分は何かの最強レイドで使ったトリトドンテキトーに使ってるけど

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました