【ポケモンSV】改造を根絶するにはどうしたらいいのか?

ポケモンまとめ
440: 2024/01/19(金) 01:24:45.22
ゲーフリは思ってるだろうな
プレイヤーの声に応えて緩和したらもっともっと要求されるって
人間って汚いものだねタロちゃん
no title
444: 2024/01/19(金) 01:34:30.48
そもそも最強大会を放置周回して~とかマクロコン使って~とかがゲームとして面白くないから
対戦だけやりたいやつはそりゃ改造するだろって感じ
まあ配信者がバレる個体使うのはアホだろと思うけど

441: 2024/01/19(金) 01:24:47.60
人類も個体値なくすべきだよな!!

442: 2024/01/19(金) 01:29:41.25
とりあえず0V王冠さえ用意すれば対戦面での不満はもうなくないか
なんたら調整~みたいなのは各自勝手にやっとけって感じだし

443: 2024/01/19(金) 01:32:14.36
ボルトトルネに関しては複数個体の入手が面倒くせえんだから厳選を簡単にしても改造は無くならないよ

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました