【ポケモンGO】「伝説ポケモンのXLアメ稼ぎ」やはりレイド回数こなすしか無いのか…?

ポケモンまとめ
782: 04/12(火) 02:42:11.53
伝説のXLアメ集めってキツイですか?
キラ交換できるのですが比較的簡単にXL集めできる優秀な一般ポケモンやメルタンにするか将来を見越してミュウツー、ディアルガのような強ポケにするか悩んでます
リモバス課金は~5000円ぐらいで考えてます
no title

784: 04/12(火) 04:02:06.74
>>782
伝説じゃなければPL40にして最高の相棒になるまで歩いてりゃ大抵は集まる
歩いてXLな出る確率はPL40が最高でレベル上げれば上げるほど確率下がってくんだとさ
伝説はそれこそレイド100回やるぐらいの覚悟が必要なんじゃないかな

785: 04/12(火) 09:14:33.22
>>782
レイド期間2週間あれば課金パス分+無料パス分+距離交換でギリ貯まるぐらいかな
キラ交換はレアポケ・色違いの高個体が欲しい訳でもないなら強い伝説優先でいい

783: 04/12(火) 03:25:42.47
XLアメ集めは大変だよ
XL1個で普通のアメ100個分で296個必要になるから単純に29600個分集めることになる
伝説を相棒にしても20キロな上に40キロでアメBAN食らうから
相棒は割に合わない

786: 04/12(火) 11:17:21.55
回数的にフル強化出来るぐらいXL貯まる頃には
伝説ポケモンのFFFかそれに近い奴は出てるだろうな

つか不思議なXLアメってジョウトのあれきりだけか
もうちょい出て欲しいが

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました