【ポケモンSV】最近は人間ではなく「ポケモンに悪人ムーヴ」させるのが流行ってるの?

ポケモンまとめ
143: 2024/01/18(木) 13:44:10.41
人間の悪人を出せないならポケモンを悪役にしようぜ感あるわ今回
ヘイト集めるヒールっぽいムーブするの大体ポケモンだしな
F6Oqayra8AAgXTX
147: 2024/01/18(木) 13:51:25.27
>>143
でもまぁポケモンなら仕方ねぇかってなるわ

149: 2024/01/18(木) 13:55:28.51
>>143
ポケモンは今後キャラゲーとしても使うだろうしな
ジムリーダーや過去作キャラの子供や子孫ポンポン出してるし

ぶっちゃけ今後ゲーチスみたいなのはもう出さないと思うわ

148: 2024/01/18(木) 13:55:08.80
人間だけで完結するドラマに寄りすぎてもポケモンである意味がないけど
ポケモンを使って人やポケモンに危害を加えて私利私欲を満たそうとする悪役も
ポケモンを使って多大な犠牲を伴う自分の中の正義を遂行しようとする悪役もやり尽くしちゃった感じあるからな

150: 2024/01/18(木) 13:57:31.24
いやウォロ出したやん

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました