【ポケモンSV】野良レイド「自分がサポートされてると気づかない」下手に成功体験与えるせいで永久地雷化

ポケモンまとめ
90: 2024/01/12(金) 22:13:57.04
自分がアタッカーやるとサポやるより勝率だだ下がりなのは野良レイドの宿命や
no title
332: 2024/01/16(火) 12:32:46.73
ブラッキーにてだすけを覚えさせていたオジサンだけど、ある日「いけいけどんどん」という上位互換技があるのに気付いてしまったのでどろかけに上書きしました

333: 2024/01/16(火) 13:13:02.66
うそなきとバークアウトでデバフかけて、
あくのはどう と、ねがいごと で安定やろ

334: 2024/01/16(火) 13:23:03.23
サポートズルズキンにハマってる
アシボ、バークアウト、コーチング、挑発
特殊も物理もサポートできていいね。耐久もあるし

153: 2024/01/13(土) 11:40:48.08
野良は自分の攻撃でごっそり体力削れば仕事してると勘違いするからな
それが原因でバリア張られてデバフも入れれず壊滅の原因になってるなんて気付くわけがない

154: 2024/01/13(土) 11:53:19.91
相手のテラスタイプしか見ないで攻撃で有利を取れるポケモンを選んで防御を見ていない
サイトでオススメされていたからとりあえず用意した
(レベルを上げていない・努力値や性格を変えていない・必要な技だけど技マシンやタマゴ技だから覚えていない)
1発でやられるのにアグレッシブに行動して残り時間を削っていく
チンパンジーにプレイさせた方が幾分かマシかも

155: 2024/01/13(土) 11:59:05.86
まぁサポして成功体験させてるのも巡り巡って首絞めてる気がしなくもない出来なきゃ出来ないままにしておけば改善する努力するか手を引くしか無いんだもの

158: 2024/01/13(土) 12:07:20.40
>>155
改善しちゃったらサポート出来なくなるじゃん

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました