【ポケモンSV】天地創造系の伝説のポケモンって明らかに人類より上位存在なんだが…?何でボールに捕まっちゃうの?

ポケモンまとめ
232: 2024/01/18(木) 16:48:33.06
レジェアルのせいでアルセウスは邪神扱いにもなっちゃったし、あの作品は正直あまり好きじゃない
なんで看板ポケモンなのに邪悪にされてんだよ
493
233: 2024/01/18(木) 16:48:38.99
神になってやることが迷惑電話かよ害獣がよ

236: 2024/01/18(木) 16:52:47.07
LAは普通にディアルガの暴走で時間漂流した主人公にアドバイスをするとかなら良かったのにな

いきなり拉致してスマホをクソみたいなデザインに変えてすべてのポケモンに会うまで頑張ってねと定期的に迷惑電話
いざすべてのポケモンに会ったら分霊と一緒にヒスイ地方で冒険してくださいで帰す気配もないクソ
まあディアパルゲットした主人公はその気になれば帰れるんだろうけど

257: 2024/01/18(木) 20:47:37.61
空間とか宇宙創造とか人間よりは上記の存在だよな
なにボール入って従わされてんねん

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました