【ポケモンGO】複垢マイルール「2垢までならセーフ!」普通に規約違反だが?

ポケモンまとめ
695:(ワッチョイW 7b33-ncnv [2400:4153:c0a4:6c00:*])  2024/01/20(土) 00:35:57.37
単垢とか複垢とか関係ねえよ

ルールは8時間30分以上経ってるジムは潰すだけ
それだけだろ
あとは50コイン貰ったらその日は無駄にジム占拠とか金ズリはせずに譲る
俺はそれで毎日50コイン貰ってるよ
今日も50コイン早速貰ったわ
暗黙のルールよな~

733:(ワッチョイW 7b33-ncnv [2400:4153:c0a4:6c00:*])  2024/01/20(土) 07:51:58.42

そもそもナイアンは複垢プレーを禁止にしてないからな~
お前らが勝手に2垢作ってプレーするのは違反だ!ずるだ!とか思い込んでるだけで
複垢はGOプラス+みたいなもんだよ
あれば便利な補助道具みたいなもんよ
まあ、6AKAMO作ってプレーをプレーする奴はどうか?とは思うけど
2垢までなら常識の範疇やぞ

693: 2024/01/20(土) 00:28:27.40
多色の垢も持ってるみたいでそいつの垢以外が置くと速攻崩してくるわ
本物のジムキチにはどの色に変えても無理だよ

697: 2024/01/20(土) 00:43:47.54
キチ◯イにはリアルでもゲームでもなんであれ関わってはならない
no title

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました