【ポケモンSV】BWリメイクって「1.2」を両方出す?「ピカブイ」の様に違う世代の新主人公にする?

ポケモンまとめ
no title

754: 2024/01/22(月) 14:22:47.59
プラチナ要素を入れられなかったダイパリメイク見てたらBWリメイクとかどう足掻いてもクソゲー確定だからな
ポケウッドどころかサブウェイも廃止してやり込み要素は皆無
チャンピオンアイリスが出てくれば御の字

766: 2024/01/22(月) 14:42:58.14
>>754
そもそもBWは細かい作り込みが多くて再現できないと思う
街のBGMの変化とか季節とかソウリュウシティ、ブラックシティ、ホワイトフォレトスとか
ミュージカルとかサブウェイは当然のように消えてるだろうし海底神殿もないと思う

756: 2024/01/22(月) 14:26:46.55
BWはマイナーチェンジじゃなくて続編で2まで合わせてストーリー完結だけどどうすんだろな
ストーリーだいぶ改変しないと一本でまとまんなくない?

757: 2024/01/22(月) 14:31:26.06
>>756
それこそDLCでいけるんじゃない?

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました