【ポケモンSV】「遺伝技」って面倒だからもはや最初から全部覚えるって事にした方がよくない?

ポケモンまとめ
101: 2024/01/24(水) 06:33:39.72
卵技って全部思い出す事ができていいと思うんだよ
旅でチートっていうんならレベル50以降に思い出せるようになるとか
秘密の力みたいなイメージなんだろうけど、ネットでなんでも分かる時点で秘密じゃないし作業の必要性を感じない
no title

103: 2024/01/24(水) 06:40:03.13
>>101
正直ピクニックやらせたいからそういう仕様にしたと思う
まあその代わりたまご技はピクニック開いた瞬間即遺伝するから良いんじゃないかな今までみたいに孵化させるより早いよ

104: 2024/01/24(水) 06:42:28.94
剣盾の横遺伝に比べたら楽すぎてどうでもいいわ

115: 2024/01/24(水) 07:13:58.50
>>104
いやそりゃそうだよ。すごい楽になってる点は非常にありがたい
でも必要性が疑問すぎる。世界観的にも謎だし無駄な伝統の一つだと思う
一度全てを見直すといいと思う。アイテム欄にしても羽やら餅やら多すぎて邪魔だし

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました