【ポケモンGO】ショップの「課金ボックスのランダム陳列」どういう基準で並べてるの?

ポケモンまとめ
no title
901: 2024/01/26(金) 00:10:29.47
ショップのランダムボックスほんっっとに辞めてほしいんだけどサポートにいえば改善してくたりするの?
孵化装置なんて一度も購入したことないのにひたすら孵化装置ばかりきてまじで困ってる

902: 2024/01/26(金) 00:11:44.50
買った事ないから、どのふかそうちボックスなら買うのか試させたいと思わないのか

903: 2024/01/26(金) 00:24:35.62
まじでナイアンはなんでこんなに孵化装置買わせたがるの?
ほんっっとに辞めてほしいんだけど

904: 2024/01/26(金) 00:28:08.13
ランダムなアイテムボックスの公式見解は「ユーザーの購買動向や遊び方によって変えている」ということらしい
サポートにパスボックスを出して欲しいと言えば露骨に出るようになったという話もあったよ

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました