【ポケモンGO】ポケスト申請「パン屋」上訴しても否認された…原因がわからない…

ポケモンまとめ
612: 2023/08/26(土) 02:15:04.06
今このスレに来てる人は覚えてるだろうか?
(過去スレその61より)

> 0709ピカチュウ (ワッチョイW a7f8-X9My)2022/05/16(月) 22:41:31.05ID:dKr9z00d01
> 私のお気に入りのパン屋さんがマークアップとかいう理由で否認されますた
> 審査員の皆さま本当にありがとうございます()
> no title


> 改善のためアドバイス求む
> まぁイザとなったら上訴するけどね

このあとダメ元で申し立てしてて、その結果が昨夜届いたんだけどメデタク否認されました…
というわけで再申請に向け説明文と補足情報を練り直したので添削お願いします↓

■説明文■
福岡市東区馬出1丁目に構える街のパン屋さん。2017年12月15日開店。『よい朝をお迎えください』との気持ちを込め、店主が1つ1つ丁寧に作っている。ふわふわソフト系よりもちょっとカチカチハード系がメインだが、レビュワーの間ではサクサク食感で優しい味わいのクロワッサンと、クロワッサン生地を使ったクリスピーなピザが密かに人気だったりする。まれに『店主の気まぐれ』と称して、その時期ならではのメニューが唐突に店頭に並ぶことも。

■補足■
福岡市内・外で名を馳せるパン屋がひしめくエリアにおいて【落ち着いた佇まいと雰囲気】【価格に裏打ちされた味と品質】【選ぶ楽しさを感じられる豊富な品揃え】で不動の人気を確立しつつある個人経営のパン屋です。自宅用のほか、お招き/お呼ばれの際のお茶請けやお土産として買い求める人も多いので『交流を促すもの』として、また個人的に多くの人に存在を知ってもらいたい『お気に入りの店』として申請しました。

613: 2023/08/26(土) 03:36:44.16
>>612
自分なら承認するけど説明文よりも写真がダメ
パン屋が営業してるっていうリアリティがないよ
せめて中の明かりが点灯していて店の外にも「おいしいパン」みたいなのぼりが立ってるような光景じゃないと何の店なんだかわからないよ

616: 2023/08/26(土) 06:18:05.89
>>612
あらら、上訴でも駄目だったんだ…。元の申請見たけど、何がまずいのでしょうね。上訴でダメな原因がイマイチ分からない。
練り直した方の文面は、文句つけようが無いです。

618: 2023/08/26(土) 07:27:54.59
>>612
何のレビュアー?登場させるなら常連客とかリピーターとかにしとけば?
>クロワッサン生地を使ったクリスピーなピザ
これで押し切れ。ふわふわもカチカチもサクサクもいらん。

620: 2023/08/26(土) 09:15:36.29
1年半で成否の結果来たのか・・

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました