【ポケモンSV】今作の最大の問題点はオープンワールドを全然生かしてない所

ポケモンまとめ
no title
88: 2024/01/27(土) 15:44:47.46
というか無駄にマップが広い気がするやっぱりオープンワールドいらないわ

91: 2024/01/27(土) 15:46:27.17
ハリボテならドアをなくせよ
意味のない建物ばかりだと街を探索しようと思わなくなる

95: 2024/01/27(土) 15:49:02.63
オープンワールドもちゃんと作れてれば面白さに繋がるし
ただポケモンみたいにちゃんと設計してないオープンワールドはやめようっていう

というかこういう話ってもう10年近く前から言われてた事だけど

97: 2024/01/27(土) 15:55:33.11
今更一本道はやりたく無いな
3D路線にするにもモンハンとかアルセウスみたくマップ分ければいいのになんで地続きにしたんだよ

99: 2024/01/27(土) 16:00:10.84
一本道でも面白ければ良いよ

101: 2024/01/27(土) 16:04:02.94
どうせ全部やるんだし一本道だろうが選べようが意味ねぇよ
マルチエンディングとかそんなシステムでもないし周回するようなゲームでもない
周回は伝説とかのためにやるが周回楽しいじゃなく目的のための苦行だし

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました