【ポケモンGO】東京でレイドこなすならどういうムーヴが一番良い?

ポケモンまとめ
754: 2024/01/29(月) 00:19:26.47
レイドどこでやるのがいいのかな?
ホウオウは家から近い渋谷〜原宿〜表参道グルグル回ってけどかなり疲れた
no title

755: 2024/01/29(月) 11:12:16.68
上野~秋葉原間を自転車で移動してたけどなかなか良かった

758: 2024/01/29(月) 14:55:02.78
車道をチャリで走るのは普通だけど昨日は歩道をチャリで走ってる阿呆がいて、しかもそいつ歩道はしってるくせに歩行者相手にベル鳴らしてたからな

759: 2024/01/29(月) 15:58:04.90
今は歩道で歩行者にベル鳴らすのはアウトだぞ

760: 2024/01/29(月) 16:24:10.60
>>759
知ってる
警察みてたら罰金だよな確か
昨日、新宿駅近くの人混みの多い歩道上でベル鳴らしながらおっさんが走っててやべえだろあれって思ったわ

761: 2024/01/29(月) 16:34:56.10
ぶつかりおじさんの亜種かな

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました