【ポケモンGO】メガラティの洗礼…野良だと7.8人以上は欲しい

ポケモンまとめ
641: 2024/01/31(水) 19:34:00.20
メガラティの洗礼浴びた初心者が今年もおるな
この後かけらや薬ケチって参戦してもすぐ撤退→ロビー待機野郎が増えて益々倒せなくなってからが次の地獄だぞ
GFKDcP5awAAD8j9
678: 2024/01/31(水) 21:25:20.77
本当にラティ兄妹馬鹿じゃないの?ってくらい固いね
出てる面子を見ても効率的に削ってるはずなのにゲージの減りが遅い遅い
野良5,6人だとかなり危険ってこんなバランスでお出ししちゃ駄目でしょナイアン

…しかし毎度レイドの度に思うんだけれどメガシンカしていないトレーナーがかなりいるのね
飴目的にしろバフ目的にしろもっと活用してもいいんじゃないかな

679: 2024/01/31(水) 21:28:24.94
>>678
今日やって思った
11人だったけど100秒以上かかるとは思わなかったわ手持ち5匹死んだし

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました