【ポケモンSV】実況配信者で「相手プレイヤーに敬意」持ってやってる人っている?

ポケモンまとめ
870: 2024/01/17(水) 07:35:01.66
こっちが負けて相手が上手かったとか良くても30戦に1回くらいしかないわ
大体が麻痺バグだの急所だの敵が幸運に恵まれたり、自分の選出が甘かったとか構築単位でダメだったとかしかない
前提としてクソゲーをやってるわけだし、対人での敵なんて同じようなことしか思ってないんだから敵に敬意とかこれっぽっちもない
no title
871: 2024/01/17(水) 08:45:43.85
動画見てるとよく「相手の人上手いですね」とか「これはえらい」みたいにプレイング褒めたりしてるし、そういう相手のやりたい事、やってくる事が自分のやられて嫌な事だ、って認識出来てるかとかは上位に行けるかどうかの差なんじゃない?

872: 2024/01/17(水) 08:47:46.76
理に適わないお願い行動だろうがなんだろうが通れば勝ちならやる意味はある

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました