【ポケモンSV】「2バージョン商法」そろそろやめない?アイデンティティ化してるから辞められない?

ポケモンまとめ
no title
479: 2024/01/31(水) 18:13:01.29
両方買ってるのは図鑑埋めとマルチ強要対策の意味合いが強いなぁ
今回はDLCの旨み薄いからDLCは片方しか買ってないけど

480: 2024/01/31(水) 18:14:54.28
剣盾はDLCではバージョン限定伝説出さなかったけど今回はいるしSVの方が悪質だと思う
まあDLC両方買う前提なら限定伝説がいたほうが意味あるとも言えるけど

490: 2024/01/31(水) 18:26:14.19
>>480
まあ、初代からそういう商法してる以上ブレがないなとしか
嫌なら止めてもいいんじゃよ

502: 2024/01/31(水) 18:45:11.54
>>490
改善したらいいよなって要素を全肯定信者が嫌ならやめろって本気でいうのがポケモンキッズだから怖い

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました