【ポケモンSV】アルセウスが先かミュウが先か問題

ポケモンまとめ
497: 2024/02/03(土) 08:06:02.66
もうやることねえしSVキャラが登場する外伝ゲー出ねえかな
ポケダンとかポケスナとかああいうのもポケモンオンリーじゃなくて本家トレーナー登場すりゃいいのに
アルセウスの大成功見りゃ本家と関係性深い作品にした方が遥かに売れるのは明らかだろ

498: 2024/02/03(土) 08:18:22.59
勘違いしてる人結構いるけどアルセウスは外伝じゃなくて本編扱いだぞ

507: 2024/02/03(土) 09:28:36.95
そろそろアルセウスが宇宙を作ったのにポケモンの祖はミュウなことについて説明が欲しい
no title
508: 2024/02/03(土) 09:32:39.19
アルセウスは神話でミュウは化学だから
ミュウが全ポケモンの祖っていう証明はされてるけどアルセウスの宇宙創世は本人がそう言ってるだけだから

509: 2024/02/03(土) 09:38:36.98
アルセウスが途端に厨二病っぽくなったな

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました