【ポケモンSV】スターミーとかドードリオって初代ポケなのにまだ救済されて無いよね?

ポケモンまとめ
548: 2024/02/03(土) 12:55:40.89
スターミーとジュゴンはどっちが先に追加進化くるかなドードリオの追加進化はなんか凄いことになりそうだけど
SM10_071
550: 2024/02/03(土) 13:08:42.94
スターミー高速アタッカーのイメージだったがC100しかなかったのな
オニドリルとかアーボックらへんどうにかしてくれ

552: 2024/02/03(土) 13:11:31.21
石進化で追加進化貰ってる奴いなくね?あとメガも

553: 2024/02/03(土) 13:12:23.07
石じゃないけどカジッチュがアイテム進化からさらに進化したじゃん

572: 2024/02/03(土) 14:27:43.87
>>553
アイテム進化はポリゴン2→ポリゴンZという前例あるしな
まあこっちは通信必要だけど

アルセウスだと通信の概念ないから普通にアイテム進化になってたな

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました