【ポケモンSV】強いポケモン弱いポケモンそんなの人の勝手

ポケモンまとめ
564: 2024/02/03(土) 13:36:07.21
ポケモン「強いポケモン弱いポケモンそんなの人の勝手、本当に強い人ならどんなポケモンでも勝てる」
no title
580: 2024/02/03(土) 14:50:03.61
>>564
好きなポケモンで勝てるように頑張るべきって意味だしオメガルビーでその名言公式が否定したけどな

581: 2024/02/03(土) 15:00:17.62
そのセリフは続きがあって人間が決めた強い弱いをポケモンに押し付けずトレーナーも戦略を練って頑張るべき、君はそこんところよくわかってるねって意味なんだよな

584: 2024/02/03(土) 15:13:33.69
本当に強いトレーナーなら 好きなポケモンではなく 勝てるポケモンを 選ぶ 覚悟が 必要に なるときも あるじゃろうな

そして隣には借りたガブリアスで20連勝できたとかいうNPC

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました