【ポケモンSV】輝石ポリゴン2より素で耐久指数が高いポケモンが居るらしい

ポケモンまとめ
312: 2024/01/22(月) 01:00:01.37
今作ポリ2弱いと思ったが割と強いわ

313: 2024/01/22(月) 01:03:44.14
いや弱いよ耐久カスいし

314: 2024/01/22(月) 01:05:16.83
輝石持ったポリ2よりディンルーのがほんのり硬いんだっけ。耐久のインフレも激しいな

315: 2024/01/22(月) 01:10:47.86
その耐久馬鹿のディンルーがこの環境において耐久出来ないんだからポリ2が耐えられるわけない

318: 2024/01/22(月) 01:52:21.86
H244B252D12の輝石ポリ2が44694-33520
H252B252D4のディンルーが50828-35194

ディンルーくんポリ2の1.1倍くらい硬いな
FiubenhagAEMF0u
375: 2024/01/22(月) 17:48:43.90
>>318
ディンルー D124で計算しないと Bとほぼ得防指数同じや

319: 2024/01/22(月) 01:56:03.18
ディンルーと比べるってポリ2なんだろうか?
ディンルーと比較するのはカバな気がする

320: 2024/01/22(月) 02:01:40.37
古い世代の人間だと「硬いポケモン」の基準がポリ2とかクレセリアになりがちだからね

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました