【ポケモンGO】最近新規が本当に増えてる?伝説撒き餌にして本家民を一本釣りしようとしてる側面も

ポケモンまとめ
no title
499: 2024/02/06(火) 08:57:00.50
アンケート来たけど全部低評価にしたわ
今のポケモンGOは不満足だし人になんかとても勧められん

512: 2024/02/06(火) 10:36:58.26
なんか文句や批判ばかりするおじさん増えたな
どんなゲーム要素も人によっては楽しめてると思うよ
こんなとこでお気持ち表明してても仕方ないでしょ
しかしGOも末期感に溢れてきたのを実感だわ

535: 2024/02/06(火) 12:04:41.34
SVのバレンタインイベントの目玉がラブカスで
こっちが14日にラブトロスだからSV勢は呆れるやら悲しいやらで何とも言えない状態

こっちはこっちで平日エピックだから面倒臭いんだけどな
株ポケからしたら「GOに誘導したい」っていう流れにも見えるか?

538: 2024/02/06(火) 12:14:31.91
平日エピックは糞だけどラブカスよりはマシだしな

514: 2024/02/06(火) 10:50:40.04
>>512
終わり終わり言うてるけどもとはいえ上に書いてるような遠足のしおりおじさんもいるしなにかイベントをすれば湯水のように課金する人もいるしそりゃ手抜きでもやる人はやるわな
なんか年寄りほどハマってる気がするわ、今まで熱中してきたもんとか特になかったんやろか?

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました