【ポケモンGO】GBL用のポケモンの個体値「SCP準拠」「ブレイク個体」どこまで拘る?

ポケモンまとめ
560: 2024/02/01(木) 19:32:04.35
エアームドのシャドウって強いのか?あいつは硬さが売りだと思ったのだが
FR3e6vkUcAAYQo3
>>560
ブレイク個体だと話が変わる
・デオDにゴドバがブレイクしたらシールド1枚貼ってゴドバ1発+鋼の翼連打で10万ボルト2発目の前に倒せる
・マリルリに鋼の翼がブレイクすると冷ビだろうがドロポンだろうがシールド同数で有利になる、択勝負負けはあるけど
・メレシーに鋼の翼がブレイクするといわなだれ2発撃たれる前に技1のみで突破可能
デオDとマリルリはどのシーズンでも一定数存在するので、ブレイクは狙っていい

567: 2024/02/01(木) 20:33:23.47
>>562
ほぇそんなええなら厳選頑張ればよかったわ…ありがと

561: 2024/02/01(木) 19:33:41.56
手持ちの個体値公開してる世界大会出場者が何人かいたけど超厳選してるわけでもないよね

ブレイクとか考慮した理想の個体はあるけれど手に入らなかったからその個体のHP欠けとか使ってたで、とにかく知識量がその辺の人とは全然違う

568: 2024/02/01(木) 20:37:18.99
>>561
ブレイク個体は技調整入ったら使えなくるからscp厳選が基本って誰かが言ってた

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました