【ポケモンSV】ザシアンの巻き添えで弱体化された「ザマゼンタ」とか言う奴

ポケモンまとめ
no title
592: 2024/02/08(木) 22:24:42.87
サトシゲッコウガ次からは姿が変わって種族値上がるに戻して欲しいな
ただのバフだし交代で完全に消える以上発動したらどんなに不利な相手いても交代禁止にされるから辛い
ザシアンザマゼンタも種族値下げるに飽き足らず一回だけのせいでやっぱり交代できずみすみす倒されるし

594: 2024/02/08(木) 22:29:04.10
ザシアンに関しては当然じゃボケとしか言いようがない

595: 2024/02/08(木) 22:29:40.80
CDS135とか無二のステだからって調子乗りやがって・・・

596: 2024/02/08(木) 22:30:16.01
自信過剰さんより恵まれてるのに

597: 2024/02/08(木) 22:30:19.85
姉が強すぎたばっかりに弱体化に巻き込まれた弟くん可哀想

599: 2024/02/08(木) 22:31:34.71
でも弟くんはボディプレス貰えたから

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました