【ポケモンGO】メガラティ強すぎて「そもそもレイド成立しない問題」パス消費のタイミングをゲッチャレにすれば少しマシになる?

ポケモンまとめ
625: 2024/02/10(土) 14:38:52.35
メガラティも一人二人で倒せるならやりたいのもあるんだが
野良だと5人でも倒せないとかどうにもならん
邪魔そのもの

シャドウフリーザーは論外
no title
668: 2024/02/10(土) 20:02:59.43
討伐難易度→高いです
ゲッチャレ難易度→高いです
使用頻度→🙄

そりゃ人も集まらなくなりますよ

675: 2024/02/10(土) 20:19:26.91
もうそろそろレイドでのお助けNPC実装しないと新規やTL30前後の人は救われないわ
それが無理なら少人数だとそれに合わせた相手のHP減る仕様にして抜群ポケモンじゃないと勝てないってくらいの難易度に出来ないのかな
こんなもん古参でもお手上げ状態のレイドを復刻しまくってたらそりゃ人減るわ

744: 2024/02/11(日) 05:36:52.46
>>675
誰かが言ってたけどとりあえず現地レイドだけでもパス消費タイミングをゲッチャレ前にして欲しいわロケ団みたいに
そしたらバトルするだけなら無料になって討伐参加人数も増えるはず
新規や復帰勢が一人でレイドロビーに出入りしてアピールしてたら近くの暇人が助けに来てくれるみたいなのが理想だと思うんだよね
その方が単純にゲームとしても面白いしレイドに活気が生まれると思うわ

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました