【ポケモンSV】変幻自在やリベロの弱体化は今の環境だと必要無かった様に思える

ポケモンまとめ
94: 2024/02/11(日) 07:23:36.32
変幻自在もとに戻してほしいわ
もっとやべーやつらで溢れてるし別にいいじゃねえか

107: 2024/02/11(日) 09:39:43.60
>>94
よくねーよ

95: 2024/02/11(日) 07:26:07.13
元に戻しても別に強くないしな
変幻よりムラッ気やらポイヒあたりの不快な特性調整しろよ

102: 2024/02/11(日) 08:28:22.22
>>95
むらっけは調整入ったじゃん

103: 2024/02/11(日) 08:36:16.90
>>95
個人的にはこの環境では弱いから元に戻す、みたいなフットワーク軽すぎる調整はやめて欲しいけどな
エスバとかゲッコウガとかやりすぎだって感じだったし、マルスケテラスみたいなタイプ無視の要素がなくなればまた最強になるよ

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました