【ポケモンGO】複垢マン「偽装はアウトだが複垢はセーフ!」←どっちも規約違反だが…何基準で線引きしてるの?

ポケモンまとめ
493: 01/19(木) 14:36:42.09
規約違反をガチとはいいたくないな
いいわるいは別問題
499: 01/19(木) 14:46:58.85
複垢するなら偽装もすればいいのにそこで自分の中でアウトセーフの線引いてるのが滑稽である
EqpYAt-VEAA8IZx

501: 01/19(木) 14:49:55.52
流石に偽装は別格すぎるしあれはもう別ゲーじゃね?

557: 01/19(木) 18:12:40.60
>>499
位置偽装は色々と刑事罰レベルの違法行為にあたるから規約違反とは性質が異なる
チートは運営がガチなら逮捕者出る

500: 01/19(木) 14:48:45.19
単にリスクの問題だと思うよ。位置偽装は複垢と違ってbanあるからやらないだけで、お咎めなかったらガチ勢ならこぞってやると思われ

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました