【ポケモンGO】『Pokémon GO』
かいふく「公式ルート」【2月16日(金)〜 2月18日(日)】

ポケモンまとめ
774: 2024/02/11(日) 09:57:06.78
2月16日(金)10:00 〜 2月18日(日)18:00

『Pokémon GO』
かいふく「公式ルート」

かいふくルート:日比谷公園有楽門
まんたんルート:日比谷公園祝田門
2/10よりポケストップは設置すみ

https://kaifuku.pokemon.co.jp/kaifukudays/

2月16日(金)〜18日(日)の期間中、「かいふく」をコンセプトにした
体験イベントがKITTE丸の内に登場!
ポケモンといっしょに、かいふくしよう。


イベント1
思わずうとうと?

モンスターボール型かいふく装置

モンスターボール型かいふく装置 イメージ画像
巨大な「モンスターボール型かいふく装置」の中には不思議な世界が広がっていた!?
思わずうとうとしてしまいそうな空間で、ポケモンといっしょにゆったりリラックス。
見て、聴いて、香りを楽しんで。「パッシブレスト」の“かいふく体験”ができるよ!



イベント2
ポケモンといっしょに体をのばそう

ストレッチフォトスポット

ストレッチフォトスポット イメージ画像
ポケモンといっしょに写真が撮れるフォトスポットが登場!
ポケモンと同じポーズをとると、自然とストレッチ運動ができて
「アクティブレスト」の“かいふく体験”ができるよ!


イベント3
あるいて、かいふくを体験

『Pokémon GO』かいふく「公式ルート」

『Pokémon GO』かいふく「公式ルート」 イメージ画像
丸の内周辺の「公式ルート」が『Pokémon GO』に登場します。
2つの「公式ルート」のいずれかを完了し、完了後に『Pokémon GO』上でもらえる「ルートバッジ」を提示した方に、会場受付にてオリジナル「かいふくクリアファイルバッグ」を配布します。※
「ルート」を攻略して、「アクティブレスト」の“かいふく体験”を楽しもう!

※『Pokémon GO』かいふく「公式ルート」は、「かいふくルート」と「まんたんルート」があります。いずれかをクリアし、アプリ内の「ルートバッジ」を受付にてご提示ください。

771: 2024/02/11(日) 09:50:32.14
ルートはまだないけどポケストップはできてんだね
no title

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました