【ポケモンGO】エピックレイドの「車でGO」こいつらジム削除・ノーレイドジムにしてる自覚あるんか?

ポケモンまとめ
245: 2024/02/14(水) 14:09:02.42
TL49.40.44.45.不明でやって間に合わんとか何よ
絶対なんもしてないやついたはず
20190925012256_7379737544
248: 2024/02/14(水) 14:15:25.06
>>245
参加して次の場所行くのにスマホ放置で運転とかってパターンかなり多いと思うからそれかもな
本末転倒やな

270: 2024/02/14(水) 15:01:46.65
>>269
こればかりはマッチングした奴らが悪いからしゃーないね頑張れ

254: 2024/02/14(水) 14:19:47.28
なぜかエピックレイドだけ車でGOが多いんだよな
静かな公園に車が急に50台位止まりだしてビビったわ
あれはいつか事故るわな
そんな俺も自転車でGOで30台位のチャリ集団で大移動してて面白かったけどなw
エピックレイドだけ昔のミニリュウ湧き大移動を思い出すわ
これ秋葉とか池袋は凄い事になってるんやろな

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました