【ポケモンGO】メガアブソルはソロ余裕?

ポケモンまとめ
594: 2024/02/18(日) 10:45:47.19
メガアブソルソロギリギリ倒せなかった
もしかしてメガバシャーモよりメガサーナイト使ったほうがよかったか
ソロ余裕っていうからあんまり準備せずに残り時間少ないレイドで舐めプしたのがまずかった
>769: 2024/02/15(木) 18:05:41.22
>今日から超久々に復刻したメガアブソルこいつソロ余裕なんだな
>雨降ってたから虫で適当に斬ってたら勝てたわ
>メガアブソルってメガシンカの中だとスピアーやサメハダーよりも防御低くてワーストらしい
GGXAs-IXkAESHY5
609: 2024/02/18(日) 11:28:38.67
>>594
天候補正なしでメガバシャーモ、シャドウカイリキー、テラキオン、ローブシン、ルカリオ、通常カイリキーで余裕だったぞ
テラキオンとルカリオだけPL40で後はPL50

642: 2024/02/18(日) 13:12:55.12
>>609
天候補正なし相手技2かみなり
メガバシャーモPL50、シャドウカイリキーPL50、シャドウサーナイトPL40、ルカリオPL40、カイリキーPL40、サーナイトPL50
これで倒せなかった。パーティ登録しておかなかったから全滅時に手間取ってしまったのが大きな敗因かな
てか前に出た時にソロで倒せてたはずなんだけどな。何か悔しい

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました