【ポケモンSV】バージョン商法って本当に必要なのか?

ポケモンまとめ
no title
321: 2024/02/16(金) 16:01:50.21
バージョン違いの大量発生は需要あると思うけどレイドはマジで何の旨みもないだろ
色も証も狙えないし
図鑑埋め救済にしたって結局パラドックスとミラコラいる時点で意味がない
マジでゲーフリはレイドに何の幻想を求めてるんだよ

326: 2024/02/16(金) 16:43:42.27
アメとかバージョン違いポケモンとかいいからスパイスレイドやってほしいんだよな
道具プリンターにも無いせいで枯渇して本当困る
レイド周っても出ない時はとことん出ないし

334: 2024/02/16(金) 16:59:36.38
キタカミとブルーベリーのバージョン限定はDLC的にレイドにも出したくないんだろうし、じゃあ何故大量発生じゃなくレイドでやろうとするのか意味不明
手抜くにしても月1で証イベントぐらいやってやれよ

729: 2024/02/18(日) 13:35:49.96
もうバージョン違い辞めようぜ
バージョン違いがあるからこっちの性能悪いこっちのデザイン最悪ってなるんだし

732: 2024/02/18(日) 13:50:12.88
2バージョン商法はユーザーからしたら何も良いことないな
もしBWリメイク出すとしてもBWとBW2それぞれ1バージョンずつで出してそれ以後一切やめろ

733: 2024/02/18(日) 13:56:24.56
リメイクも期待出来るのかどうかGBAのソフトもちょっと入ったコレクション系にされる可能性も

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました