【ポケモンGO】「公園の遊具」が一時撤去後に即座にポケストも削除、これ誰かが削除依頼したって事?なんでそんな事するの

ポケモンまとめ
596: 11/19(土) 12:24:18.19
近所の公園からポケストが1個なくなってるので近くに行って見たら、対象になってた遊具がなくなってた

ポケストを減らす時の判断ってどうやってるんだろ
世界中の対象物をスタッフが血眼でチェックしてる訳でもないだろうし、ポケゴユーザーがわざわざポケストを減らす為に報告するメリットもないし

今回のはそこにポケストがあっても誰も迷惑しない場所だし
no title
598: 11/19(土) 12:27:43.79
>>596
ストリートビューで確認してみて
最新の撮影時期に遊具がなかったらそれで判断したかもしれん

600: 11/19(土) 12:35:58.94
>>596
細かいことは気にしない人もいれば、色々とこだわりがある人もいるってことだな

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました