【ポケモンGO】「8時間もスマホ稼働しっぱなし」ってダメージ激しそう…そもそもモバイルバッテリー何個いるんだ

435: 2024/02/24(土) 12:37:23.52
この会社、スマホのバッテリーのこと全く考えてないよね
みんなのスマホバッテリーが劣化してなくてしっかりもって急速充電にも対応してると思ってるのかな
Uberとかの飯配達の人とかもどうバッテリーを維持してるんだろうって気になってた
GPSオンにしたままあれずっと画面つけてない?あの人ら

439: 2024/02/24(土) 12:38:51.39
>>435
大阪駅近くのカフェでwifiと充電しながらやってるわ

455: 2024/02/24(土) 12:47:52.05
>>435
ポケモンGOは
・ゲーム
・地図アプリ
・バックグラウンドで動作しているアプリの監視
を同時に行っているからただ地図アプリを開いてるだけのUberと比にならないくらいバッテリー消費している
あとUberはスマホが仕事道具だからバッテリーの交換も経費扱いにできるから問題ないっちゃない

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました