【ポケモンGO】「原種ディアルガ」と「時の咆哮無しディアルガオリジン」こいつらどうしたらいいのか

ポケモンまとめ
870: 2024/02/27(火) 10:47:27.83
ディアルガもいうて実質産廃だろ
ときのほうこうが無いからレイドでは勝てんしGBLでも攻撃ダウンで明確は不利要素ないのに耐久アップで有利に働く対面が増えてる
原種ディアルガはまだ大丈夫とか言ってるやつはオリディアで高個体値手に入らなくて自分誤魔化してるだけ
no title
873: 2024/02/27(火) 11:03:34.17
>>870
自分の不安に思っている事を全部文章にしてくれてありがとう気持ちの整理がついた
俺は手に入らなかったんだ…みたいに嘆き悲しみながら次の復刻を待つよ
オリパルはいいとしてもオリディアはすごいかっこよかったから単純に100欲しかった
過去のものみたいな愚弄するような言い方をしたのはすまんかった

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました