【ポケモンUNITE】味方にバリヤード来た時どう思う?頼もしい?

ポケモンまとめ
no title
811: 2021/10/03(日) 12:24:46.73
バリヤード楽しいけどバリア巧妙に使いこなせるようにならないと地雷かましそうだし暫くスタダと練習場で練習だなこれ
変態とか呼べないくらい実力を付けてバリ様を見返すわ

873: 2021/10/03(日) 12:50:23.72
バリヤードって継続火力に乏しすぎないか
ねんりき打った後はバリア貼る置物になるしかないのかな

959: 2021/10/03(日) 13:13:43.54
壁ドンでしか壁はらないバリヤードは下手くそ
きっちり壁で妨害するバリヤードはうまい
バリは壁貼ってタイミングずらせるだけで相手の火力を削ぎ落としてる

964: 2021/10/03(日) 13:14:51.69
>>959
壁ドンで壁にぶつけてからバリアが一番強いよな
フシギバナも簡単にシャットアウトできるしアローも空を飛ぶで来るの知らせてくれるからブリンク込みで逃げられないように考えて貼るの楽しいわ

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました